北条もぐ太の色々ぶろぐ

RO、PSO2、osu!taiko、その他色々かいてくぶろぐ でも多分ROがメインになります

2017年05月

某芸人のごとく!
どうももぐ太です、最近あまりにゲーム内でお金使いすぎてるマンなのでチマチマながら金策したり相方と好きな事しまくってます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蜃気楼が実装されてそろそろ1週間なのに未だに1度も登ってないド畜生です、ハイパーエンチャント用にアホみたいに入れまくったから1~2段階はしておかねぇと・・・w

ぶっちゃけ蜃気楼の塔も堪能したいんですが今相方のメインキャラのレベリングにはまってまして
レベリングと介して結局

screenBreidablik181


ただ公平組んでGHMD行ったりしてました
前々から紹介していたうちの珍のセリナ P. バレンタインちゃんなんですが
DPS重視の装備(ディレイカット特化)で邪竜を未だに用意していないので枯渇してしまう為
丁度相方の育てたかったメインキャラが皿だったのでSPもらいつつストラで火力底上げしてついに
身近な身内だけでのGHMDクリアに成功しました

一気に14%も上がった上にお金もうまうまでした!
そして自分も相方も互いに頼りにされたいタイプなんでお互い協力し合えた事が一番でかいかなと






~おまけ~

screenBreidablik179


タイトル回収
ただサラローブセット用に作ったピアスの片方がまさかの名弓1・2がつく奇跡
これがDexならめちゃんこ強かったけど充分だわ・・・w

こんなところで妙な運を使う辺りまさになんて日だ!w



screenBreidablik180
さとり君はいつでも貴方を見ています。

まぁ当然ですよね←
どうももぐ太です、いやぁ相方も相変わらず頑張ってますね♪
それに比べて俺は一体何をやっているんだか・・・w
まぁでも気にせず気楽にやっていきましょ~

今回はですね、前回紹介した珍のせりなちゃんでなんと

17


フェンリルを倒してきましたよ

最高ですね、はじめての撃破なんで嬉しかったです!・・・なおカードは出なかった模様




ついでにですね・・・

18
ライオットババアもついでにやってきました
風耐性?知らない子ですね・・・


最近お絵かきは疎かにしてますねぇ・・・ROでやりたいことが多すぎてw
相方も絵がうまいし色々出来て自分がどれほどダメ人間か通関してましたがそれ故に色々出来るようになってきたと思います


絵も個人的にですがだいぶ成長したかなと(自画自賛)
相方も成長の速さ故に驚いてました
おかげでより幸せです


しおふぁるふぁ

相方のメインキャラ描いてみたんです、まだまだ全体的なバランスは微妙ですし色の塗り方も分からないからずっと白
どなたか色の塗り方とか教えていただけますかね・・・?影も出来ればつけてみたいな~と、自分でアイコンとか描きたい



さて、ではでは

↑このページのトップヘ