まぁ当然ですよね←
どうももぐ太です、いやぁ相方も相変わらず頑張ってますね♪
それに比べて俺は一体何をやっているんだか・・・w
まぁでも気にせず気楽にやっていきましょ~

今回はですね、前回紹介した珍のせりなちゃんでなんと

17


フェンリルを倒してきましたよ

最高ですね、はじめての撃破なんで嬉しかったです!・・・なおカードは出なかった模様




ついでにですね・・・

18
ライオットババアもついでにやってきました
風耐性?知らない子ですね・・・


最近お絵かきは疎かにしてますねぇ・・・ROでやりたいことが多すぎてw
相方も絵がうまいし色々出来て自分がどれほどダメ人間か通関してましたがそれ故に色々出来るようになってきたと思います


絵も個人的にですがだいぶ成長したかなと(自画自賛)
相方も成長の速さ故に驚いてました
おかげでより幸せです


しおふぁるふぁ

相方のメインキャラ描いてみたんです、まだまだ全体的なバランスは微妙ですし色の塗り方も分からないからずっと白
どなたか色の塗り方とか教えていただけますかね・・・?影も出来ればつけてみたいな~と、自分でアイコンとか描きたい



さて、ではでは