北条もぐ太の色々ぶろぐ

RO、PSO2、osu!taiko、その他色々かいてくぶろぐ でも多分ROがメインになります

ROはブレイザブリク鯖でやってます

戻りました、どうももぐ太です(*・ω・)ノ

結構仲良くさせてもらって色々教えてもらってる友人になんやかんや勧められて再び徒歩メカに戻りましたw

でもやっぱりロボは自分には向いてなかったからめっちゃ楽しんでます
結局ハイパーエンチャントはあの大鷲作ってから何も出来なかったので1Gで装備買っちゃったわけですね、最近B鯖の裁きが高すぎるッピ


そんな友人さんは初めて1年目ですがそれ故にか今のRO事情色々知っているからすごく分かりやすくて教えてもらってます(直接言うのも恥ずかしいのでここでありがとうって言わせてください)

そんな友人さんも半年近く愛用してた武器と靴を手放しなんと僕にそれらを売って頂きました、更なるアビスの高みへ目指していき、一時的(?)とはいえどついに時給20mを超える変態になりました

そんな私もついにアビス03デビューですね
イメチェンまで行ったうちのメカをどうぞ

19


緑髪ロングのバニル帽といういつものもぐ太スタイルから完全にチェンジしてみました
もはやもぐ太要素どこいったって感じですが・・・w

そうなんですよ、+10T白騎士達人斧なのでどの敵にも無条件で75%乗ってます、ハッキリ言って死ぬほど強いですw

最初の方は転びまくってたけどだいぶ慣れてトータル2hで131→138にまで一気に上がりました(´∀`)


SSはないのですが相方のメイン皿とペアでリニューアルされた蟻地獄に行きましたがそっちの方が寧ろ飴が足りませんでしたw
まぁ仕方ないといえば仕方ないけど大好きな相方と出かけただけでも儲けものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




(その時実はマヤーと遭遇してしまったけどこんな異形ペアだけど寧ろこれが一番安定して食えた)

ただWアルクイエンとはいえど金オシ外周AxTでもマグマ最初に敷いてギリギリ2確届かないからそこはもう少しレベルを上げようと思う!後お金がうめぇ・・・、今回のパッケのメディックケープ辺りが欲しいなと思いますね♪





PS:ブログのリンク等相互したいなって思ってます、これを機会に色々交流もしていきたいです、もし皆さんがよろしければリンクURLはよ!って方がいらっしゃったらお気軽にコメントくださいな~

某芸人のごとく!
どうももぐ太です、最近あまりにゲーム内でお金使いすぎてるマンなのでチマチマながら金策したり相方と好きな事しまくってます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蜃気楼が実装されてそろそろ1週間なのに未だに1度も登ってないド畜生です、ハイパーエンチャント用にアホみたいに入れまくったから1~2段階はしておかねぇと・・・w

ぶっちゃけ蜃気楼の塔も堪能したいんですが今相方のメインキャラのレベリングにはまってまして
レベリングと介して結局

screenBreidablik181


ただ公平組んでGHMD行ったりしてました
前々から紹介していたうちの珍のセリナ P. バレンタインちゃんなんですが
DPS重視の装備(ディレイカット特化)で邪竜を未だに用意していないので枯渇してしまう為
丁度相方の育てたかったメインキャラが皿だったのでSPもらいつつストラで火力底上げしてついに
身近な身内だけでのGHMDクリアに成功しました

一気に14%も上がった上にお金もうまうまでした!
そして自分も相方も互いに頼りにされたいタイプなんでお互い協力し合えた事が一番でかいかなと






~おまけ~

screenBreidablik179


タイトル回収
ただサラローブセット用に作ったピアスの片方がまさかの名弓1・2がつく奇跡
これがDexならめちゃんこ強かったけど充分だわ・・・w

こんなところで妙な運を使う辺りまさになんて日だ!w



screenBreidablik180
さとり君はいつでも貴方を見ています。

↑このページのトップヘ